2019年でヤフブロが終了ということで、引っ越してまいりました。
回転寿司 あきんどスシロー
今日は100円回転寿司の巻です。業界最大手『あきんどスシ
ロー』へGO~
 

 
まず必ず最初に頼むのが、【魚の赤だし】【茶碗蒸し】。そし
て、私の大好物の【海老フライロール】。 赤だしと茶碗蒸しを
多少お腹に入れてお寿司を食べ過ぎない作戦です
 

 

 
お次は【えびの天ぷら盛り合わせ】カミさんの好きな【ねぎ
ま巻】。 天ぷらは小ぶりの海老
が4匹と薄~いカボチャの
ぷらが2枚。                            
 
そして、軍艦はこちらもカミさんの好きな【かつおユッケ】【エ
ンガワわさび】、そして私の大好物【だし巻き玉子】。箸休めに
ょうどいい
 

 

 
赤身にトロ~リ半熟卵
がGOOD
              
 
忘れてならないのがデザートのパフェ
お気に
入りは【抹
わらびもちパフェ】。 ちょっと前までは、ヨ-グルト ゴー】
だったのに…今は、【イチゴミルフィーユパフェ】になってる
 

 
 
 
 

スシロー 南葛西店(℡:03-5667-4863)
東京都江戸川区南葛西3-19-9
営業時間 月~金11:00~23:00
土日祝10:30~23:00
スポンサーサイト



コメント
コメント
No title
スシローって、行ったことが無いんですよ~~
不謹慎(?!)ですが、パフェが一番食べたい!!
(多分、今、夕飯の後だからかと・・・^^;)☆彡
2013/05/26(日) 20:26:00 | URL | Sharon☆彡 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
スシローのメニューって変わったものが多いのですねぇ
やっくんチョイスのもの、どれもおいしそう~
今度、行く機会が会ったら、頼んでみよう♪
って、近所はどこにあるんだろう・・・
2013/05/26(日) 23:32:00 | URL | マミ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
sharonさん、まあ『サイゼリア』と似たようなもんです…
イタリアンなら『サイゼリア』、お寿司なら『スシロー』
コストパーを考えたら、これがベスト・アンサー
2013/05/28(火) 21:14:00 | URL | やっくん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
マミさん、創作寿司の元祖的な感じですよね~
上記、回転寿司総選挙では、1~3位独占を含む5つがベスト10に入り、
他の回転寿司チェーン店に圧勝しています
逆に家の近所にはここと『はま寿司』はあるけど、
『くら寿司』、『かっぱ寿司』はありません…
2013/05/28(火) 21:30:00 | URL | やっくん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
友人に「スシローに行ったらエビアボカドがおすすめ」と言われ 行ってみて
なんと、それまで食べられなかったアボカドが好きになりました~!
天ぷら盛り合わせ、うちも必ず頼みます。
タッチパネルでピピピッと頼むのも楽しいです^^
2013/05/28(火) 22:13:00 | URL | maru #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
あー、寿司から赤だし、デザートまでと、回転寿司をコンプリートしてますね~。
うちはスシローは、電話注文して取りに行って、家で飲みながら食べるってパターンが多いです。。
そうですね、イタリアンなら『サイゼリア』、お寿司なら『スシロー』、中華なら『王将』でしょうか(笑)
2013/05/29(水) 11:05:00 | URL | ピロシキ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
maruさん、えびアボカド、えびチーズ、サーモンバジル、焼豚ねぎまみれ…
スシローは、オリジナルの創作メニューが充実していますからねぇ~!
赤だし、茶碗蒸し、天ぷら盛り合わせは、うちも必ずオーダーしますよ♪
2013/05/30(木) 20:50:00 | URL | やっくん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
ピロシキさん、デザートは食べる時と、食べない時があるけれど、
他は必ず毎回頼むものばかりです。お持ち帰りのパターンもあるんですね!?
我が家の場合は、イタリアンなら『サイゼリア』、お寿司なら『スシロー』、
中華は地元にある『中国麺飯HAO!』というところに行っています(^^ゞ
2013/05/30(木) 20:55:00 | URL | やっくん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
スシローはいったことないです・・
こちらにあるのかな?

椀物先に食べたら、お腹いっぱいになったいますよ☆(●・ω・)b
でも やっくんさんには食べる方程式があるのですね^^
2013/05/30(木) 21:51:00 | URL | 志乃 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
志乃さんも、スシロー行ったこと無いの~!?
さいたまには浦和美園店、大宮店、ステラタウン店などがあるようです。

椀物を先に食べるのは、お寿司=ご飯をいっぱい食べられなくするためです。
うちは2人で10皿を超えないように調整してます!
炭水化物はなるべく控えるようにしなきゃねぇ~(~_~;)
2013/05/31(金) 22:56:00 | URL | やっくん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
スシローって、まだ数回しか行った事がないです。
こんな素敵なデザートがあるんですね~
回転寿しにはデザートはあるけど、コーヒーが無いのが残念です。
私は必ずデザートをいただくのですが、一緒にコーヒーが飲みたくなるんですよね~
2013/06/04(火) 21:15:00 | URL | 月 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
そう言われてみれば…コーヒーってないかも!
でも、お寿司とドリンクバーっていうわけにもいかないのかな…?
そういう時には、私はフォルクスに行きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/unno1/32729905.html
ガストもいいですけどね…(^_-)-☆
2013/06/05(水) 06:36:00 | URL | やっくん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
北本店をトラバします。美味しいよね?
2013/06/16(日) 22:24:00 | URL | 竹内用 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
一昨日の日曜にも、行ってしまいました(^^ゞ
2013/06/18(火) 22:22:00 | URL | やっくん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック